2006年01月14日

[日本出会い協会 3]

「日本出会い協会」の続編です。
出会い協会(というより、渡辺さんが独断で)が勧める無料掲示板への書き込みを執拗に迫る、副会長の渡辺千里。

今回紹介するあたりから、具体的にどうしろ、こうしろという指示が多くなってきます。

今回は1/2から1/3に届いた、6通をご紹介しましょう。
では。

【その8:1/2 13:34】
タイトル:間違いが御座いました。
申し訳ありません。
[麻子]様と[杉崎由美]様の件です。

伝言板や掲示板は入室するURLによって多少の違いが発生する可能性がある事は以前にもお伝えいたしましたが、そちらに少し間違いがあったようです。
お二方の女性との伝達が不十分でしたせいでご迷惑をおかけいたしました。
本当にすみません。謝礼金の方も考慮いたしますのでまずはお待ちしている女性への連絡をお願い致します。

つきましては正しいURLが ※※※
こちらになります。

すでにお相手との連絡先の交換をされているならば必要はないかと思いますが万が一女性との連絡がとれず、連絡先の交換も未だ出来ていない状態でしたらお手数ですがこちらの方より伝言板の無料作成をして頂いて紹介先の女性とのコンタクトを取ってください。

こちらの伝言板でお待ちしているのは間違いなく私の紹介した女性です。
他にも現時点では数名こちらのプロフィールの作成を済ませておりますので間違いなくノーリスクでの出会いが可能になる事でしょう。

それではあなたの2006年に素敵な温もりが生まれます事をここよりお祈り申し上げますね。

    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里

----------
「入室するURLによって掲示板が変わる」というのの意味がよくわからないのですが、とにかく新しい掲示板アドレスを提示してきました。
間違いだったということで、謝礼金(?)も用意する準備があるそうです。

しかし、この新掲示板のアドレス(※※※)、以前のものと全く変わりません。
なんなんでしょうか。

しかし、優良出会い業者がかりにも無料掲示板を使って「ノーリスクの出会い」とか言いますかね?

出会いにリスクはつきものですよ。人間なんだから。
----------


【その9:1/2 18:51】
タイトル:渡辺です。最期にお知らせしておきたい事がございましたので
連絡致しました。お時間宜しかったでしょうか。
紹介させて頂いた関係に余計に介入する事は良い事ではありませんので連絡を控えていましたが、私の担当する紹介先の女性の中から厳選して11名を、今すぐにでも連絡が取れるように致しました。
もちろんこの中であなたがどの女性を選ぶかは自由です。

更に多くの女性を紹介する事ももちろん可能ですが、50名を紹介したとしてその中から選ぶのは難しいでしょう。
確実に、実らせる事が出来る出会いのみを御紹介させて頂く形をとりましたのでぜひお試し下さい。
これ以上に確実な方法はないと今回は今まで以上に自信を持ってご紹介させて頂きます。

つきましては※※※
こちらのプロフィールの無料作成は済まされておりますでしょうか?今回連絡致しましたのはお互いの連絡を取り易い状態にするためにプロフィールの無料更新をして頂きたい事も含めての事です。
今までの経験上プロフィールを更新されますと検索にかかり易い箇所にプロフィールが移動されます。それを利用して探す手間を最低限に留め、お相手が決まり次第連絡先の交換をするための行為です。

もちろん連絡先の交換は無料で可能です。そういった理由もありこちらの無料プロフィールに致しました。
ある程度時間がたって紹介が実りませんと次回の御紹介が出来なくなってしまいます。
どうぞ女性と連絡を取りました上で他の女性への紹介を望まれるか否かをご選択下さいますようお願い致します。


    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里


----------
でました、「お時間宜しかったでしょうか」という事後承諾。僕の嫌いな言葉です。
嫌だっていっても送ってくるくせに。

女性の数が11人に減ってしまいました。厳選したのだそうです。
今までの29名のうち、18人の女性は僕と出会えなくなってしまいました。

そしてまた、無料プロフィールがどうの言ってます。
「更新すると検索しやすくなる」って、どういう理屈でしょうか?よくわかりません。
----------

【その10:1/2 23:15】
タイトル:私の方で預りましたので
そのまま送信致します。
お伝えした11名の中で特にあなたに興味を示しておられる女性からの預かり物です。
こういった関係を得られるならばなるべく早めにご連絡いただきたいとの事でしたので手短にお伝え致します。

※※※の無料プロフィールにて今もお待ちいただいている状態ですので彼女との関係を迷っておられるようでしたらまずは連絡されてみてはいかがでしょうか。
見ての通りきれいな女性です。必要であれば150万円までの逆援助交際も可能だと言っておりましたので申し分はないかと思いますよ。

女性からのアプローチですのでこれが出会いになるかどうかは全てあなたの気持ち一つで決まるのです。
後悔のない判断をお願いいたしますね。


    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里

----------
今度は再び女性からのアプローチです。150万円くれるそうです。
何度も言ってますが、そういう人はこんなところに来ないんだって。
----------

【その11:1/3 1:49】
タイトル:渡辺です。
連絡いたしましたが届いていませんでしたでしょうか?
重要な連絡です。
※※※の完全無料プロフィール内にて手配した女性11名のうちの7名があなたをお待ちしています。4名は他に相手が決まってしまいました。
残り7名のお相手が他に決まってしまう前にどうぞ決断をお願いいたします。

※※※であれば登録や利用も一切が完全無料でご利用になれます。そういった点からこちらを選んだのです。
完全に無料で利用できるページ内にあなたを待つ女性がいるのですからこちらで出会いが見つからない理由は一つもありませんので、どうぞご安心の上お試しくださいね。


    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里


----------
11人中4名は、僕に紹介するはずだったのに他に行ってしまったようです。
他の7名も、他に行ってしまう可能性があるようです。

早い者勝ちですか。
じゃあ、「出会いが見つからない理由」があるじゃないですか。安心できませんよ。
----------

【その12:1/3 3:50】
タイトル:大変ご迷惑お掛けいたしました。
こちらが最後の連絡になるかと思います。他のご紹介に関しましても申請のない限りは一方的にご紹介する事は出来ませんので、今後のご紹介を希望される場合は申請されますようお願い申し上げます。

※※※

先ほどのページと似ていますが、こちらのページにて申請が出来ます。URLを見ていただければその違いも解って頂けることと思います。
私個人としましてもあなたには本当の出会いを体験していただきたいと、そう願っております。
ですので日本出会い協会副会長としての私の紹介はこれで最後になりますが個人的に何人かご紹介できるお相手もおりますので遠慮なさらずにご連絡下さいね。

それでは失礼いたします。良いお年を迎えられる事をお祈り申し上げます。


    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里

----------
「最後の連絡」。あ、「最期」じゃない!
本当に最後の時はこれを使うのでしょうか。

渡辺さん最後の仕事、というのは、どうやら本当だったようです。
しかし、※※※のサイトは相変わらず同じURLです。
この人、あんまりインターネットのことを知らないんじゃないでしょうか。
だからよその無料掲示板を使うしかないのか。

それよりなにより「良いお年を迎えられる事をお祈り申し上げます。」これですよ。
なに?もう2007年への挨拶?
----------


【その13:1/3 8:45】
タイトル:到着しましたか?
ご紹介しました女性[小枝]様より再度連絡を頂きました。
彼女は本日しかお時間が作れないようですのでお会いできるようであれば早めの連絡をお願いいたします。彼女は写真もこちらに掲載しているようですのでそちらを確認のうえ待ち合わせ場所へ来ていただければすぐ分かるでしょうとの事です。

※※※へは入室できましたでしょうか?こちらの20代の部屋へ御入室頂ければすぐに見つかる事も私の方で確認しておきましたので、よろしくお願いいたします。


----------
おい!渡辺!前回が最後の仕事じゃなかったのか!と怒りを隠せないでよく見ると、いつも最後に付いていた「〜 日本出会い協会 〜 副会長 渡辺 千里」の署名がありません。

…この人、僕に出会いの喜びを伝えるために、個人的にメールしてきてる!
証券会社なら背任行為だ!

[小枝]って人は今まで紹介された記憶がないけど、渡辺さんの熱意にほだされたから、会ってみようかな?
…なんてことは、まったくありません。

----------
言ってみればここまではまだ序章でした。
次回、渡辺さんの正体が明らかになります。


posted by molten at 10:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。