2006年01月15日

[日本出会い協会 4]

日本出会い協会の第4弾です。
僕に最後の仕事と称して女性を紹介し続けた、副会長渡辺千里。

彼女は確かに最後の「仕事」を終えました。
しかし、ここから彼女の「仕事」ではないメール攻撃が始まりました。

今回は1/3と1/4に来た6通をご紹介しましょう。

【その14:1/3 16:43】
タイトル:渡辺です。お願いがあります。
もしよろしければですが…今夜私と会ってもらう事は出来ませんか?
いろいろなことがあって…とても苦しいんです。一緒にいてほしい…こんな気持ち理解してもらえますか?

私も※※※へ伝言を残します。もし今夜、時間にあきがありましたらご連絡下さい。
お待ちしていますね。


    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里


----------
なんと、渡辺さん本人が僕に会いたいと言ってきました。
しかし、なぜか伝言を掲示板に残したから見てくれとのこと。

なぜ、このメールではいけないのでしょうか?

そしてまた、「日本出会い協会」の署名が復活しています。
仕事なのか、プライベートなのか?

ま、間違いなく「ビジネス」なんでしょうけど。

このときはまだ、渡辺さん冷静です。
----------

【その15:1/3 23:26】
タイトル:私とでは無理ですか?一人の女としてあなたに
どうしてもお願いしたいんです…
今夜一度きりでも良いんです連絡だけでも下さい…お願いします。
この季節には色々な思い出があって…一人ではいられなくなてしまいます。

※※※でしたら連絡先の交換も一切無料で出来ますし問題ありませんよね?電話連絡のほうがよければもちろん番号お伝えします。
あまり遅くなってしまいますと移動もしづらくなってしまいますし早めにお返事頂けると助かります。

    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里


----------
「一人ではいられなくなてしまいます」ということで、ついに渡辺さんが壊れ始めました。

このメールが来たのが23時半。確かにこれから移動はしづらいし、なによりこれから掲示板で打ち合わせしてからでしょ?
僕も勤め人なんで、こういうのはちょっと無理かな。
というか、正月3日だしね。

なにより、「この季節にはいろいろな思い出」があるそうです。
正月に何があったんでしょうね?あんまりセンチメンタルな時期じゃないですが。

----------

【その16:1/4 1:43】
タイトル:今日は無理でしょうか?
普段紹介する側の人間でしたので理解しているつもりですから…お金もちゃんと用意しています。
完全無料HPの※※※でしたら連絡先の記載も出来ますしもうこちらには入られていると思ったのでこちらへ伝言を残してずっと待っていたのですが見つかりませんでしたか?

30代の方へログインして頂ければすぐに検索で見つかるはずですので連絡を下さい。今は時間に余裕がありますが仕事が始まってしまうとまたしばらくこんなお願いでも出来ない状況になってしまいますので…その前にあなたに会いたいんです。

    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里


----------
渡辺さん、やっぱり僕の紹介が「最後の仕事」じゃなかったんですね。
うそつき。
----------

【その17:1/4 4:47】
タイトル:家だって近いのに会えないなんて凄く辛いです、
私からのメールって一方通行なんでしょうかな・・・待ち合わせ場所・・・時間。また今日も一人で待たなくちゃダメですか?どうしても私と会う気になってくれないの?

お願い。お願いします。今夜貴方を待ってまた一人になっちゃうと、もう誰も信用できなくなっちゃいます。
今夜、無理なら明日でもいいので、今の貴方の気持ち私に聞かせてください!聞かせてくれたらもうそれからは全部貴方に合わせるから。勝手に貴方の家に行くのは迷惑なのは。。わかってるけど…だから気持ちだけ聞かせてください!
※※※ここで返事待ってますから。。
私から一方通行になってるこの気持ちが切ないの。
だから今夜は会ってくれたらそれが一番幸せだけど。無理でも貴方の気持ちを聞かせえてください。もう私はそれだけでいいから。。それだけでいいから。。。
返事が来る事祈って待ってます。


    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里


----------
3日から4日にかけて、渡辺さんは完徹で僕からの連絡を待っていたようです。
さらに待ち続けるようですね。ご苦労様です。

「家だって近いのに」「勝手に貴方の家に行く」など、妄想めいた発言や、「一方通行なんでしょうかな…」「貴方の気持ちを聞かせえて」など、タイプミスも目立ちます。
徹夜で疲れているんでしょうね。

今日はぐっすり眠ってください。
----------

【その18:1/4 9:31】
タイトル:今日だけでも特別な日に出来ませんか?
私本当に今までも、今も真剣に貴方にお願いしてるんです。会って欲しい…これは真剣で切実なお願いなんです、私とHしてください、私と直接話しをしてください。今から直ぐにでも私は行動できます!会いに行けますから…だからこれから貴方を待ちます。
※※※ここで待ってるけど、貴方に繋がらないから…本当に二人で使える安心な所だから!
今日。。。これから会えなくても返事が欲しいです。今私凄く急いでます!

中に入る時の招待状が送られてくると思うからそこから中に入って私に教えてください!二人だけで話をしましょう!!お互いのパスワードを入れるところがあるから。
それで二人だけのページが出来るんです、これは確認済みなので間違いないですから。
アドレスもフリーのアドレスを使ってくれると何度でも入れるし。

もう何でもいいから直ぐに直接話をしたいんです。貴方を待てば待つほど寂しくなるから…会いたくなるから。

私今から準備して待ってます。本当に今から両方で待ってるから・・・お願いします!

    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里


----------
どうやら彼女は僕が連絡してこないのを、「掲示板が怪しいから来ないのだろう」と思っているらしく、やけに掲示板のシステムの安全性に言及しています。

だから、携帯番号でも待ち合わせ場所でもこのメールに書けばいいでしょ?
パスワードとか言われても、知らないよ。

だいたい、二人だけのページが作れるの、どうやって確認したのよ?
僕以外の男がいるんじゃないの?やだな、そんなの。
その人にHしてもらいなよ。

----------

【その19:1/4 19:28】
タイトル:もう私からどんな事を言っても分かって貰えないと思ったから…のせました…
一人の写真…どうしても分かって欲しかったから…
こんな姿でごめんなさい、でも正直な話私我慢する事をやめたんです、素直に友達になって会いたいと思ったからです!貴方に迷惑は掛けません…ただ一度だけ私のお願い!優しさ、癒しの関係になりたい…それが体の関係でも私は嬉しいんです。
こうやってメールしてる事も実際は迷惑になってるんだろうな…という事は私にだって大体分かります。

でも本当に最後に一度だけ!一度だけ私の願いを叶えてくれませんか?お願いします!
私は今※※※ここで待ってます。
本当に友達しか誘えないから私も安心して誘ってるんです!空欄を記入して友達登録するだけです…迷惑を掛けて本当にごめんなさい。
フリーのアドレスでも何でもいいですから!もしそれでも入れないなら…私どうすればいいか分かりません。貴方に会いたくて!
何処でもいいから…返事待ってます。ほんの少しの優しさをください。信じて返事待ってます。

    〜 日本出会い協会 〜   
      副会長 渡辺 千里


----------
なんだか、どこかに自分の恥ずかしい写真を載せちゃったようです。
だから、このメールに添付しろって!(決して見たいわけではありません)

「貴方に迷惑は掛けません」→「実際は迷惑になってるんだろうな…」→「迷惑をかけて本当にごめんなさい」。
渡辺さん、迷惑だって自分でわかってる。

フリーのアドレスを使って入れなかったら、彼女はどうしたらいいかわからないと言ってます。
僕だってどうしたらいいかわかりません。

しかしこの人、この時点で僕のことを27時間以上待ってることになります。
申し訳ないんですが、僕はこのとき外出中で、全く気が付いていませんでした。

すれちがいって、こういうことなんでしょうね。
----------

さらに渡辺さんの崩壊は進みます。次回。


posted by molten at 18:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。