2006年02月19日

[テンプメール 27]

でました、テンプメール。今回で第27弾。

今回は、「日本出会い協会」に次ぐ怪しい団体、「ボルビティスコーポレーション」からのメールです。

先週から今週にかけて、10通を超えるメールが来ているのですが、その中から抜粋していくつかご紹介します。

ではどうぞ。

【その1】
タイトル:株WMF 武田です。早速ですが。
ご希望条件に合う女性が見つかりましたのでご紹介致します。

会員の瀬能様がご希望の条件と一致いたしました。
瀬能様は昼夜問わず、都合のいい時間に気軽にお付き合いできる関係を求めていらっしゃいますが、初回はまず、互いを知り、関係を深めたいとのことでお食事をご希望なされております。

報酬デート費用に付きましては
奈美様からお預かりしてる20万の受け渡しとなります。

瀬能様とのご対面をご希望の場合は、必ず貴方様のお名前をご連絡くださいませ。


瀬能様にはこちら
※無料伝言を紹介させて頂きました※
※※※
早速、本人様と直接連絡を取り合い、日時等をお決め下さい。

尚、指定のお振込み口座をお伺いした翌日に20万を振り込ませて頂きますのでご了承下さいませ。

※※※
左記のアドレスにご登録して頂きますと、折り返し紹介文が届きますので、ご確認下さい。
完全無料でお使いになれます。登録に関して必要な記入はパソコンなど(各フリーアドレスでも可)それとニックネームだけ記載頂ければ、他の記入は結構です。
紹介文に記載されているURLにアクセスして頂いたら、直接ご連絡が取れるようになっております。

又、使用料もすべて無料となっておりますので、十分に瀬能様とお話した上で日程をお決め下さい。

尚、瀬能様との間での会話等、プライバシーについては当クラブは一切関与しておりませんので、ご安心して存分にお話下さいませ。


株式会社 WMF代表 武田 千恵美

----------
ま、いわゆる普通のご紹介スパムです。全然おもしろいところはありません。
「WMF」ってきいて、「プロレス団体かな?」とちょっと思ったぐらいですね。

調べたら、「レスリング・マーベラス・フューチャー」という団体がヒットしました。
ハヤブサが作った団体みたいです。すごい英語遣いですね。
最後「フューチャー」ですか。

差出人は「Bolbitis Corporation」となっていて、WMFとの関係がよくわかりません。
「ボルビティス」というのは、アフリカ原産の水草の一種だそうです。
何でそんなものを名前につけたのでしょう?
ちょっと語感がカッコイイから、って感じでしょうか?

とにかくこの「瀬能」という人とつきあうと、翌日に「奈美」さんから20万円もらえるそうです。

次のメールでわかりますが、「瀬能」さんと「奈美」さんは同一人物ではありません。
いったいどういうことなのか?

今後、この「瀬能」という人物を覚えておいてください。
----------


【その2】
タイトル:再度確認。この電子メールを拒否致しますか?
WMF代表 武田 千恵美です。再度確認させて頂きます。
この紹介電子メールは貴方にとって迷惑なものですか?

上記必須返信項目となります。

私共の紹介は「同地域・依頼者・希望」があり次第のご案内となります。
今現在、3名の女性より貴方様あてに依頼を受けている状態です。

1:秘密 ナルミ様 年齢26歳 割り切り希望 (サポート料金 相談)

2:単身ナース  あゆ様  年齢24歳 デート希望  (サポート料金 10万〜)

3:既婚主婦 瀬能仁美様 年齢33歳 割り切り希望 (サポート料金 30万〜

上記の紹介は同地域による依頼となっております。
希望日・指定場所等があればその旨直接ご連絡くださるようお願い致します。

※※※
こちらの掲載枠より各年齢ごとに分かれてご連絡くださいますようお願いいたします。

株式会社 WMF代表 武田 千恵美

----------
「この紹介電子メールは貴方にとって迷惑なものですか?」ときましたよ。
ストレートですね。迷惑です。

そして、「上記必須返信項目となります。」だって。
迷惑かそうじゃないか、必ず返事を書け、ということでしょうか。
これが迷惑ですよ。

そして、紹介人物が3人に増えてます。先の「瀬能」さんもいますね。
フルネームは「瀬能 仁美」。「奈美」さんじゃないんです。

あ、しかしサポート料金が30万〜になってます。10万円アップ!
やったね!もうちょっと様子みよう!
----------

【その3】
タイトル:お預かりメールの報告です
貴方にとって1通のメールは面倒なものですか?
リピート率70%を超える紹介で熱い指示を集めている私共にお任せ頂けないでしょうか。

簡単に説明させて頂きますと、女性には各個人で掲示板を立てて頂いております、
「同地域・希望タイプ・年齢」などを聞いたうえで男性の紹介をさせて頂いています。

勝手ではありますが、貴方様のコトは同地域の女性へメールで紹介しております、その際に希望と一致するかたより返事を貰い、その方を貴方様へ紹介させて貰ってます。

大まかな流れになりますが、ご理解頂けたでしょうか。

※※※
女性の方にはこちらで掲示板を立てて貰っています。
登録から使用・全てにいたる経費はありません。完全無料の掲示板です。

先日紹介させて頂いた3名の方(ナルミ様・あゆ様・瀬能仁美様)写真を見てから決定でも構いません。
連絡手段として解らない点があればいつでもサポートさせて頂きます。

まずは、1通のメールから開運しましょう。

株式会社 WMF代表 武田 千恵美

----------
この武田さんは、すぐ「迷惑か」とか「面倒か」とか聞いてきますね。

「リピート率70%を超える紹介で熱い指示」って、「支持」の間違いでしょうか。
それともどこかから激しい指導を受けているのでしょうか。
リピート率70%とは何事だ!」と。

お約束の掲示板紹介と、完全無料の説明は、やはり欠かしませんね。

「まずは、1通のメールから開運しましょう。」って、僕が完全に不幸な人間だと決めつけてのコメントです。
こういわれると、「僕は幸せだ!」と反論したくなりますね。
やはり幸福とは、相対的なものなのでしょうか。
----------

じつはこの他にも、「女社長キャンペーン」とか、「あゆ」様からのご招待とかいろいろメールが来ていますが、どれも同じ感じなので省略します。

【その4】
タイトル:サービスの件も併せてご説明いたします。
申し送れましたがボルビティスコーポレーションの尾藤克也と申します。よろしくお願い致します。
お伝えしました今年のキャンペーンについてのご連絡です。

毎年恒例の一度きりの期間限定のキャンペーンでしたが、今年2006年に限ってはスポンサーの協力とそして興味を持ってくださった新しい参加希望者様からの熱い希望に答え史上初の二度目のキャンペーンを行う事に決まりました。
先のご連絡で間に合わなかった参加希望者様264名のご参加が現時点で決定しております。現状での反響を考えれば参加希望の殺到が予想されますので先のご連絡に間に合わずに肩を落としていたあなたはお早目のエントリーをお願いいたします。

見事達成されました参加者様にはスポンサー会社からいただいているサービスを贈呈する決まりですので、紹介達成後※※※までご連絡下さい。紹介致しました両名からの連絡が一致し次第お返事にサービスの詳細をお送りいたします。
サービスは福袋だと思って下さい。各社の特別製品ばかりですので後にプレミアがつくような物もあれば旅行券のようなものも用意してございますよ。

前回のエントリーに間に合わず機会を逃してしまった方を優先でご紹介させて頂くために今回も同じく※※※をオリエンテーションの舞台とさせて頂きます。こちらへ身分証明とまでは行きませんが簡単な項目をご記入の上参加申請をお願い致します。

本日は「瀬能仁美 様」結婚暦ありです。去年の暮れより実家へ戻り新しい出会いを求めたいという事で特別にお問い合わせを頂いております。


前回と同じくこちらに集いました男女に新年に相応しい新しい出会いを見付けて頂きます。
参加者様同士の目的は同じですので高確率の出会いがここにあり、男女様々に毎年多くの感謝の声を頂いております。
またとないこの機会ですのでどうぞ楽しんで下さいね。

 Bolbitis Corporation

----------
ボルビティス・コーポレーション第2の人物「尾崎 克也」の登場です。
いきなり「申し送れました」です。「申し遅れ」でしょ?
それとも、今までメールとかやったことなくて、苦心の結果やっとメールを送ることが出来た、って意味ですか?

なんかこの会社、バカばっかりって気になります。
史上初の二度目のキャンペーン」っていうのも、なにそれ、でしょ?
どんな会社だって、「二回目」をやるのは初めてだもんね?もう一回やったら、「史上初の三度目」ですか?もう、頭悪すぎです。

かってに一回目のキャンペーンで参加できずに「肩を落とした」ことにされてるし。

で、紹介する女性はまた「瀬能仁美」さんです。
この人も一回目のキャンペーンでなんか、だめだったんでしょうか?

ま、そもそも「キャンペーン」というものの詳細が全くつかめません。
こういうのを何となく「あ、とにかく早く参加しなくちゃ、キャンペーンに間に合わない」と思って参加する男がいるんでしょうか?

…言葉もないです。
----------

【その5】
タイトル:最終的なサービスとなります。
こちらのサービスをもって今年のBolbitis Corporationの活動は終了とさせて頂きます。
次回はの予定は未だ決まっておりませんが、またイベントがありましたら、その時は宜しくお願い致します。

実はこの度ご連絡させて頂いたのは他でもないオリエンテーションの事もあるのです。
今年の舞台となりました無料利用可能な申請用ページとは別にもう一つの舞台があったのです。

毎年ちょっとしたタイミングのせいでお相手を見つけられなかった方のために今年は両舞台のご紹介をもってオリエンテーションの閉幕とさせて頂きます。舞台によって利用されている人が全く違いますので前回満足のいくお相手とめぐり合えなかった場合でもこちらの舞台で最高の結果を出されている人も多くございますよ。

※※※が申請用ページとなっております。こちらの申請によってログインが可能になっております。
要領はどちらも同じで、両方とも申請、利用、全てのコンテンツが無料でご利用になれますのでどうぞお気楽にご参加くださいね。

最終という事で本日は「あゆ様」年齢は23歳とお若い女性ですが、コンパ等が苦手で出会いのキッカケがなくお問い合わせを頂きました。
本日最終とさせて頂きますので、お早めのご連絡をお願い致します。

当オリエンテーションのサービスの贈呈は6月まで致しておりますのでお相手が決まりましたら※※※まで、今からでもご連絡下さい。両舞台ともサービスは異なりますがどちらも知り合った二人にとって必ず喜んでいただけるサービスとなっておりますよ。

 Bolbitis Corporation

----------
なんか、ボルビティスの活動、終わりみたいです。
何だったんでしょう?コーポレーションだったのに。
「会社」の活動が終わるって、倒産ですか?

「もう一つの舞台」の説明が、何度読んでも意味がわかりません。
結局、もう一つ掲示板を紹介してやるから、あとは勝手にしろ、ってことでしょうか。
リピート率70%だったのに、なぜ?

で、また「あゆ様」の紹介。
あれ?「あゆ」様じゃなくて、「あゆ様」?
自分で様付けしてるんですか?
女王様みたいな人だから、コンパとかも苦手なんでしょうね。

「日本出会い協会」もそうでしたが、こういう会社は、なぜか僕の紹介のところで「最後の仕事」になっちゃうんですよね…。

ぼくがあまりにも素っ気ないからですか?
責任を感じますね…。
----------

…と、激しく落ち込んでいたところに、次の朗報が!!!

【その6】
タイトル:発表いたします。
どうしても」という多くの希望がありました。ですが当コーポレーションとしての今年の活動は解散させていただきましたので、本年は蓑島彩菜が個人的にもう一紹介させて頂きます。
本隊とは別のコネクションでのご紹介ですので、そのようにご理解いただければと思います。

さて、本隊のご紹介のサービスは終了致しましたが今回特別にと言う事でして、その点を当オリエンテーションに興味を持っていただいた新たなスポンサー様の中でから補っていただくことが可能となりました。
これは前代未聞の出来事です。

私個人のコネクションからの少数のご紹介ですが男女の人数は同等にご案内させて頂いておりますのでお相手が見つからない事はまずありません。これが本隊との最大の違いです。

今回はサービスというよりも直接的なお祝いとさせて頂きます。
お相手を見つけられましたら次回は個人的な開催となりますので※※※までご連絡下さい。その時点で御礼受け渡しの手続きをさせて頂きます。

額は\500,000になります。
こういったサービスがあるからこそお互いの勢いに違いが出るのです。
そして結果として毎年このオリエンテーションの時期にはほとんどの参加者様がお相手を見つけて新しい一年のスタートをなされているわけですが今年に生まれた関係の総数は例年のそれを上回っております。

この度のオリエンテーションの舞台は※※※に決まりました。こちらで簡単な申請をして頂く事でフリーパスの取得が可能になります。
フリーパス取得後のご参加とご利用は完全に無料ですのでふるってご参加下さいね。

【ナルミ様 瀬能仁美さま あゆ様】こちらの3名様からはお問い合わせを受けておりますので、すぐにでも約束を決めるコトが可能だと思います。


この機会に当オリエンテーションがより世に浸透し、来年は更に大きな企画として皆様にお伝えできればと考えておりますのでよろしくお願い致します。

 Co.B Minoshima

----------
そうそう、「どうしても」再開して欲しいなって、そう思ってたよ!!
やっぱり再び紹介してくれたね!予想通り!

…差出人は相変わらずボルビティスコーポレーションなのですが、別の紹介ということで、第3の人物、「蓑島彩菜」が登場してきました。

個人的に動いて、特別にスポンサーもつけて、カップル成立の証には50万円進呈です。

ボルビティスが関与していたときは20万円でしたから、ボルビティスは中間マージンとして30万円を受けていたことになります。
経済って、こういうものなのでしょうか。

ただ、会社の活動とは別だと言っておきながら、最後では「来年はさらに大きな企画として」とか言ってます。
鬼も笑うのを忘れるほど早すぎる先の、来年の話です。

で、最後の署名が「Co.B Minoshima」。
Co.B」って、そんな略し方します?
「とにかく英語だから、ひっくり返しちゃえ」ってことですか?
バカすぎます。
----------
これで、「ボルビティス・コーポレーション」の話は終わりだと思っていたら、なんと「瀬能仁美」さんから、直接メールが来ました。

掲示板などになんにも書き込みしてないのに、どうして?
以下、ご覧ください。


【番外編 1】
差出人:瀬能仁美
タイトル:掲示板拝見しました
はじめまして、瀬能といいます。
急にメールをすると失礼だと思いましたので、掲示板の方から一度メッセージを送りましたが届いてました?

プロフィールを一緒に送ったので確認して頂けると嬉しいです。
前に使ってた掲示板だと直接連絡する事も出来なかったので不便だと思うんです。
もし良ければ直接連絡させてもらおうと思い、載ってるアドレスにメールさせて頂きました。
急なメールになってしまい本当にごめんなさい。

直ぐに会いたっていう訳じゃないけど、これからお互いのコトを少しずつわかっていけたらいいなっと思ってます

ところで話は変わっちゃいますけど、掲示板などはまだ使ってましたか?わたしはもう辞めてるの、だからね前の掲示板から返事を頂いても連絡が付かないんです

それで自分でHP作って使ってるんだけど※※※この掲示板を使ってみようかと思ってます、お互い直接連絡を取ることが出来るみたいなんです。

お時間があるようでしたら、こちらで話せますか?
顔がわからないと不安もあるけど、イメージとか想像でドキドキするものを感じるよね。

私の写真は載せてみたから、これからこちらで話が出来れば嬉しいです。

----------
瀬能さんから直にメールです。
どういうことでしょうか?
瀬能さんの言う「前の掲示板」というのが、ボルビティスが運営する無料掲示板のことだと思われます。
瀬能さんはそこを止めて、自分で新しく掲示板を始めたようです。
僕のアドレスをボルビティスが流していたのか?

ただ、この人僕のアドレスを知っているはずなのに、その掲示板で直接話そうなどといってきます。
怪しい流れですね。
----------

【番外編 2】
差出人:瀬能仁美
タイトル:間違ってますか?
もしかすると掲示板の方からメールが届いていなかったのかな?
前にプロフィールなどを送ったつもりでメールさせて貰ってたので、話が通じませんよね?本当に失礼しました。

私は瀬能仁美と言います、改めておねがいします!
年齢は 36歳独身です。今は実家から離れて一人マンション生活なんです

掲示板と言ってもネットワークコミニティーで色んな人と交流を深める掲示板だったんです。
急なメールだったし、怪しまれたと思って。。不安になってまたメールさせて貰いました。

こんなコトを言って気を悪くしないで欲しいんですが、男のヒトですか?女性の方でしたか?

※※※
今夜こちらの掲示板で返事をお待ちしてますので携帯のアドレスを交換してもらえませんか?
実は婚約者の人と訳あって破局してしまい、人恋しくメールさせて貰ってます。
仲良くして貰えたら嬉しいです。

----------
おっと、勘違いを装ってきました。

婚約破棄されて一人マンション生活。
ボルビティスのメールにあった、「結婚歴あり」「去年の暮れより実家」という情報と矛盾します。

それよりなにより、「36歳」です。

ボルビティスのメールでは、「33歳」でした。

3歳サバ読んでるーーー!!
最近誕生日があったとしても、2歳は確実にサバ読んでるーーーー!!

この辺のリアルな偽装が、「この人実在の人物じゃないか?」という疑いを持たせます。
----------

…この「サバ読み」をご紹介したくて、メールを紹介してきたといっても過言ではありません。
最後までおつきあいいただいて、ありがとうございます。

ではまた次回。



posted by molten at 11:14| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。