2006年02月26日

[テンプメール 29]

昨日の「瀬能仁美」編の続きです。

あれから、今までにさらに4通、新しいメールが来たので、初めのメールから合わせて25通にもなりました。

まだまだ増えそうです。

とりあえず後半、ご紹介しましょう。

【2/23(木) C】
タイトル:本当にごめんなさい!
さっきに送ったメールで本当にお別れしようと思っていたんですけど、する事のない冬のさみしさもあってやっぱり諦め切れなくて…どうしても会ってみたいんです。
いけない事でしょうか…私の携帯のアドレスを添付するのでこちらに連絡ください。

このメールはあなたと会えなかったら閉鎖するつもりですから…最後のお願いです。

先ほどのHPの方が確実にお金もかからないし安心して伝言板を伝えられると思ったのですけど、逆に不安にさせてしまったようでしたらこちらでも構いません。
※※※です。私も載せていますから電話で連絡いただいてもかまいません。
本気なんです。あなたの腕に抱きとめて欲しいの…今日一日でも良いんです。どうかお願いします。

----------
昨日、木曜日のメールを一つ、紹介し忘れました。
「最後にしようと思ったけど、することがなくて寂しいのでメール」です。

おい!暇つぶしか!

メールを「閉鎖」という言い方も変です。知り合いがそのアドレスにメールしてくるかもしれないという可能性を全く考えていません。
一方的に送りつけてくるメールであることをここで暴露していますね。
----------


【2/24(金) @】
タイトル:信じてください…
私はただ…一時の愛だとしてもあなたを身近に感じたいだけなんです…
何度も私の特設HPの伝言板を見て欲しいと言いましたけど、そのせいで誤解をされてしまっているのかもしれません。。
勧誘だとかそういうつもりはないんです。そういった類の人でしたら伝言版を一度だけ見て欲しいなんて言わないと思うんです。使ってもらわないとサイトの人としては何の得もないはずですから…

私は使ってほしいとは少しも思っていません。メールの調子が悪くて受信したメールが全て何かに消されてしまう状況なので他に方法がないんです…このメールにアドレスや番号を書いたところでちゃんと届くかどうかも解りません。あるいはこのメールも届いていないのかも知れませんし…

伝言板を一度だけ見てください。その後は二度とログインしなくても私はそれで良いんです。
一度見てくれれば私の携帯連絡先に連絡頂けると信じていますから…お願いします。

HPアドレスは※※※です。ログイン時にアドレスが最後まで間違っていないかちゃんと確認すれば間違いなく私の特設HPにつながってHPのURLがわかるようになっています。

あなたのメールを確認できないので今どうしているのか解りませんけど…来てくれる可能性が少しでもあると信じて今日役所の脇であなたを待っている事にします。前にお伝えした場所です。
他に迎えに来て欲しい場所があればよろこんで伺いますので、どうか伝言板に書いた連絡先に連絡ください。
お願いします。

----------
一時の愛」。まだ始まってないんですけど…。

いよいよ、「私は怪しくない」モード全開です。
自分を「勧誘」ではないことを、その業者と比較して語っていますが、何であなたは業者のやり口を知っているの?ということになりませんか?

それに、たぶん業者は一度ログインしてしまえば、「実在のアドレスである」と認識できて、それで満足だと思うんですけど。
だから、瀬能さんみたいな人(メール)が存在するわけで。

瀬能さんのメール機能は壊滅状態ですね。
メールが「何か」に消されてしまうんですよ。怖いです。
セキュリティの方にお金を使ったらどうですか?

それにしても「役所の脇」ってどこなんだってば。
----------


【2/24(金) A】
タイトル:私本当に今日が最後の連絡になってしまうので…置いておきます
今から現金で振り込むのは無理ですし明日以降、私からは間違いなく連絡できなくなってしまうので…私のメールに届いたウイルスがサーバーの緻密なセキュリティ部分に危害を加えているらしく、本日12時かぎりで追放されてしまうんです…

役所の脇道の生け垣のところに頭金をまず置いておくのでそれが確認できたら私のことも信じて携帯にメールしてくれますよね?
ビニール袋の中に封筒を入れて、その中に一応20万円と連絡先を一通り入れておきます。
気をつけてみればすぐにわかると思いますが一応お金を置いた場所がわかるように辺りの写真も※※※の掲示板に書いておきました。万が一見つからなかったら確認してみてください。
ログインに失敗するとHPアドレスが変わって私とは関係ないところへつながってしまうので…システムの連絡が来たらそれであっていますからそのまま特設HPへ来てください。
それでも解らなければ連絡先もちゃんと記載して置きましたので私の携帯に直接連絡をください…
このお金で信じてお会いしてくれる事を祈っています。
本当に会いたいから…こんな切ないメールで終わりにさせないでください。。

----------
ウィルスメールのせいで、サーバーから追放されて、明日からメールできなくなるそうです。
よくわかりませんが、サーバー追放って、相当重い罪なんじゃないですか?

そんなパソコンで僕のところにメール送ってこないでよ!

そんなことよりも。

な、なんと、役所の脇にビニール袋で現金20万円を入れて、置いておくんだそうです。
こんなの初めてです。
もちろん、どこの役所か、掲示板を見ないとわからないようですが。
麻薬取引か、どっきりカメラ(古いか)ですよ。

120万円くれるつもりですから、20万円は確かに「頭金」ですね。
でも結局、このメールも届いてるかわかってないんですから、取りに来るかもわからないですよね?
----------


【2/24(金) B】
タイトル:受け取ってもらえましたか?
明日になってしまうと掃除されてしまうかもしれないので…それに明日からは私から連絡が出来なくなってしまいますからどうしても今日中にはお金を確認してほしいんです!

それに私明日には連絡出来なくなってしまうので…そう遠い距離でもないですしどうかお願いします。
今日ももうメール出来ないかもしれません。。お金と連絡先の詳細は特設してもらった※※※の無料で見れる伝言板の方に出来るだけ細かく書いておきましたから…携帯連絡先も書きましたので他にお金を渡す良い方法があったら携帯に連絡お願いします。
くれぐれもログインの時にHPアドレスに間違いがないか確認してください。そうすればシステム的な連絡が来るらしいので、それからは毎回ログインしなくてもすぐにHPに来れるようになりますから…本当に最後なんです。お願いします!

----------
ははは。
確かに「掃除」されちゃうよね。役所の人もびっくりですよ。
でも、そういうこと覚悟でしょ?

特設HPの説明に終始して、後は面白いところはありません。
「システム的な連絡」というのがぼんやりしていてちょっと面白いですね。
----------

【2/24(金) C】
タイトル:取りにきてくれないんですか?本当に時間が限られた出会いになってしまったので…
どうかお願いします。少しでも良いんです…役所の方に見に行ったのですけどまだ残っていたので連絡しに会社に戻りました。
今日無理なら明日一日役所で待ちますが、何も連絡が出来ない状態でお会いできる可能性は極めて低いと思うので…
ヤフーでの連絡は無理でも携帯なら大丈夫ですから最後に※※※にかいた連絡先でお待ちしています。
HPアドレスが間違いなくの状態でログインすれば絶対にお金がかかったりすることはないですし、私のHPに入ったら伝言板があるだけの簡単なつくりなのですぐに解りますから…お願いします。会ってください。
このメールが最後の連絡にならないことを祈り、あなたをずっと待っています。

----------
怖いです。
瀬能さん、ちょいちょい役所に見に行ってます
取りにいってたら、ばったり、なんて事も。

しかしこれ、もしお金がなくなってたら、僕じゃなくても僕が受け取ったと解釈しちゃうんですよね?
で、後でいろいろと要求されたりして。「お金受け取ったんだから○○して」みたいな。
これはかなり嫌な状況ですよ。

もうホントに、「最後の連絡」になることを祈るばかりですけど…。
----------


【2/25(土) @】
タイトル:無理なんでしょうか…今日が最後のお願いなんです!お願い…
メールだけでは私の事も私の気持ちも伝え切れません…会って何を言われても良いんです!たとえそれがどんなに酷い言葉だったとしても…
先に振り込んだ方が良いのでしたら明日の午前中には振込みをします。その時振込み人名義のところに私の電話番号を記入して振り込みます。携帯アドレスでも構いません。なので振込先を教えてください…

メールは誰かに送られたウイルスで受信が出来ません。そのせいでメールから追放されてしまうわけです…本当に悲しい事なんです。そのせいであなたと会えなくなってしまうなんて耐えられません!
今日お金を持って待っていますので来て頂けるならそれが一番嬉しいですけど、先に全額500万円を振り込んでも構いません。それで信用して会ってもらえる方が後悔がないですからどうかお願いします。

特設してもらった※※※唯一の私が受信できる連絡手段になってしまいますので…くれぐれもHPアドレスを間違えて関係のない所に飛ばされてしまわないようにログインする時は必ずHPアドレスを確認してから進んで下さいね。

このメールは届いているんでしょうか…何もかも信じられなくなってしまいそうです。一目でも会ってください。それが私の最後のお願いです。

----------
はい、メール来ましたーーー。
おまえサーバーに止められるっていってたじゃん!!!!


全くその辺のところはノータッチですね。
ウィルスは相変わらず猛威をふるっているようです。
もうホントにメールしないでよ。一応対策はしてるけど。

もう500万円とかいわれても困ります。
最初は軽自動車ぐらいの値段だったのに、一気に高級車扱いです。

何もかも信じられなくなってるのは、僕の方ですよ。
----------


【2/25(土) A】
タイトル:明日中に振り込みます。
振込みの確認できるのが明日になってしまいますけど…そしたら会ってくれますか?
振込先の連絡だけ頂ければ振り込みますので※※※の無料掲示板に書いた連絡先にお願いします。
登録してすぐに私から探せば見つけるのは簡単ですから、登録したら真っ先に私に連絡を下さい。そうしたら私からあなたの掲示板に一度メールいを入れます。そのメールから私の掲示板が見れますからそれなら確実ですよね?
もし登録してしまっていたら、登録する時のアドレスと番号を変えてしまえばもう一度出来ると思います。完全無料で確実に連絡できますからお願いします。

----------
もう、普通にメールしてきてますね。

すっかり事務的
この人、記憶が統一されない障害かなんか持ってるんでしょうか。
----------


【2/25(土) B】
タイトル:無理でしたか?もう今日しかないんです。。
初めに紹介してもらってからもう時間も経ってしまっているしどうしても会いたいんです!
振り込めば信用もしてもらえると思うので連絡お願いします。もちろん手渡しでも良いですから…
登録が出来たら登録名と登録した時のメールアドレスを教えてくれたら私から連絡しますから
※※※の私の掲示板だけでも見てください…
そうすればパソコンから連絡が出来なくなっても掲示板に書いた私の携帯アドレスでいつでも連絡が取れますから。。

----------
お金が入っていたら信用する、というのは、商取引に限っての話です。

ふつう、知らない人から大金を貰ったら、その人を信用する前に、「なぜ僕に」という疑念を持つはずです。

「初めに紹介してもらってから」?
やはり、ボルビティスが一枚かんでいるんでしょうか?
----------


【2/25(土) C】
タイトル:連絡いただけない事には振込みすら出来ません。
待っています。間違いなく無料で使えますから※※※の掲示板を見てください。
携帯の連絡先も書きました。それにここの日記を見てくれれば私の事も信用してもらえると思いますから…手渡しを望まれているのなら今夜にでも渡しに行けるように準備しておきますので、どうか連絡を下さい。

----------
無料掲示板に「日記」まであるようです。ブログですか?
ブログを見て、何を信用できるというのでしょうか。
「お金持ち」だということですか?

タイトルは完全に逆ギレ。
僕がお金だけ貰いたいやつだ、と決めつけている言いぐさです。
----------


【2/25(日) @】
タイトル:もう連絡できないかもしれないけれど
連絡を入れておきます。私からも見つけ易いように掲示板のタイトルを「奥山」と書いてくれれば連絡が取れなくても必ず見つけますから※※※の方で待っています。
あなたにお金をかけさせるような事は絶対にないですから会うためにお願いします!

----------
奥山」?何の符丁ですか?
いろは歌にある「有為の奥山 今日越えて」でしょうか。
意味深いようですが、これもホントの「奥山」さんがいたら、また勘違いされてしまいます。

だんだんメールが短くなってきて、「あきらめてきた」感がありますね。
----------


【2/26(日) A】
タイトル:今夜はどうしても一緒にいて欲しい気分なんです。。
寂しくてどうにかなってしまいそうなんです…私の家の住所も※※※の掲示板にかきました。仁美の名前で登録してあります。
電話だけでも良いんです…声を聞かせてください。

----------
もう、電話番号から家の住所まで掲示板に書いちゃってます。
瀬能さんお金持ちだし、大丈夫ですか?そんなことして。

今夜って、今日なんですけど、残念ながら僕、今夜予定があるんで、またこんど。
----------

「瀬能仁美」編、絶対まだ続くとふんでます。
ではまた。



posted by molten at 11:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。