2006年03月11日

[テンプメール 30]

めでたく30回を迎えたテンプメールです。

過去数回にわたってご紹介してきた「瀬能仁美」メールですが、あのあとも21通あまりのメールが来ました。
トータルで46通です。

そして、47通目のメールが、なんと初めのメールと同じ内容でした。
つまり、これらは46通サイクルで、延々と送りつけられているものだったのです。

このようなメールが他にも多々、僕のところへ来ています。
今後、以下の特徴を持つメールを「瀬能系」と呼びたいと思います。

「瀬能系」メールの特徴

@掲示板からの紹介などと称して、一方的な自己紹介を始める(その多くが不倫)
A自分が使用している、もしくは作ったとする無料掲示板へ執拗に誘う
Bそのうち、金銭の供与を持ちかけてくる
C最終的に「連絡をしないおまえが悪い」という雰囲気になってくる
D一定のメール数で、内容がサイクルする


いまのところ、僕の持っている「瀬能系」メールは、以下の差出人の名前をかたっています。
「由利」「伊藤晶子」「大槻若菜(あやね)」「綾音」「ちかこ」

もう、文面も紹介しきれないほどの量なので、今後は面白いものだけをピックアップしたいと思います。

今日は本家「瀬能仁美」のその後を。

【2/26(日)】
タイトル:何度もメール出来ないので…このメールに詳細を書いておきます。
今日は休みなのですがあなたにメールをするために外に出ています。あまり長くいると主人に怪しまれてしまいますしそろそろ帰る準備をしようと思います。
場所は最初に決めた所を覚えていますよね。やはりそれに従うのが一番だと思いますので今日はずっと待っている事にします。
目印に前に写真で送った車に乗って行きます。フロントガラスのところに、お〜いお茶、のペットボトルを2本置いておくので解ってもらえると思います。
他にも目印や会う為に必要な連絡があったら※※※の連絡掲示板に細かく書き足して行きます。
今はわかりませんけど待ち合わせ場所に着いたら住所も書き込んでおきますので迷ってしまうような事があればコンビニにおいてある地図などで確認してきてもらえたら嬉しいです。
最後になるかもしれませんけど待っていますのでよろしくお願いします。。

----------
お〜いお茶」です。ちゃんと「」を使っているのがすばらしいです。
やっぱり「おーいお茶」だとなんかちょっと違いますよね。

目印はわかったんですけど、「最初に決めた場所」とか「前に写真で送った車」とかがさっぱりわかりません。
ま、掲示板見てないですからね。
----------


【2/27(月)】
タイトル:昨日からずっと待っています…
どうして携帯に連絡してくれないんですか?
お金ももう車に積んで後はあなたから連絡頂ければすぐにでも渡しにいけるんです。
連絡下さい…

私には明日がないんです。。
※※※の掲示板にはもう目を通してくれていますよね?
申請の下に書いてありますけど、お金がかかったり迷惑をかけられるような事はありませんしこちらの掲示板を私先ほど更新しましたので…
書いておいた番号に非通知で電話をしてもらっても良いですし携帯に直接メールをくれてもいいです。
ただ連絡が欲しいんです…会えないのならそう言って頂ければ良いですから。。

その場合でも規約通り頭金はお支払いしておかないといけない決まりになっているんです。
その頭金の受け渡しのためだけでも良いんです。振込みでも構いません。
私がどうしたら良いのか連絡を下さい…

----------
この人また、徹夜しちゃったみたいです…。申し訳ないですね…。

でも、明日がないとか、最後だとか、全部ウソなんですよね。

なんか頭金を支払う規約になってたみたいですが、そんなの僕知りませんよ。
----------


【2/28(火)】
タイトル:私の連絡先を送ります。
確認のため私のHPアドレスを送ります。

※※※
HPアドレスが間違っていなければ間違いなく私の掲示板にこられますからログインする時に確認していただければ大丈夫です。

今日は祝日ですから振込みを確認できませんよね?待ち合わせを決めて貰えればしっかり現金で持って行きます。
私を抱いてくれるだけで100万です…あなたにとっても悪い話ではないと思いますので連絡待っていますね。

----------
2/28って、何の祝日ですか?この人、どこの国の人なんだろう?

いつの間にか「抱いたら100万」って話になってました。
お金を受け取ってくれるだけでいいって言ってたのに。
----------


【3/1(水)@】
タイトル:電話もできない状況なのでしょうか??教えてください
このメールをみて気を悪くされたらしかたがありませんが。言わせてください。

今日あなたの時間を私の持ってるお金で買わせて頂けないでしょうか?
ほんのわずかな時間でも構わないんです。夕方の2時間。。いえ3時間を6万円で買わせて頂けないですか?

場所を今から決めてしまえば夕方18時にでも時間を作れないでしょうか?
わたしから向かうことは全然平気です、それよりも直ぐに会うためには貴方にお任せしたいと思ってます。

※※※
ここで返事を待っていますので、
お金も時間もすべて準備してあなたからの返事を待ってます。

----------
あれ?3時間6万円になっちゃったよ?
100万もらうには、48時間以上一緒にいないといけなくなっちゃう。

しかし「2時間。。いえ3時間を6万円」って、譲歩じゃないですね。交渉ですよね。
----------


【3/1(水)A】
タイトル:必死なお願いも届かず、私ひとり
一人待ちぼうけで寂しい思いをしています。
せめて返事がほしかったです、それが例え良い返事じゃないにしても。。
貴方からの返事を貰う事ができれば諦めるきっかけになったと思うんです。

まだ外であなたのことを待っています、1通の返事で私の気持ちはかるくなるんです。
お願いします。。

まったく怪しい所でも何でもありませんので
※※※こちらから連絡をください。

1通のメールで本当に私は助けられるんです。

----------
タイトルだけで採用です。よくわかってらっしゃる。

僕が返事しないから、悪いという雰囲気になってきました。
----------


【3/2(木)@】
タイトル:考えた末に
貴方への思いを手紙にすることにしました。
メールの文章で思いを伝えるのは難しいです、手書きの手紙なら読んで頂いた時に思いも伝わると思うんです。

もう2通の手紙として書き残しました。直接あなたへ手渡しさせて頂きたいのですが、どこかでお茶でも出来ないでしょうか。
忙しい時期だと思いますが手紙を渡せる時間だけあれば十分ですので。
※※※ここから場所と指定の時間を送ってください。

そうすれば私は貴方に指定された時間に待ち合わせ場所へ向かいます。

本当にわがままお願いですが、宜しくお願いします。

----------
手紙は、pdfにでもして貼り付けといてください。
ちゃんと見ますから。で、公開しますから。
----------


【3/2(木)A】
タイトル:お金だけでも受け取ってください。
あなたのために用意したものだから…私が持っていても何の意味もないものなんです。。
今日も時間はもらえませんか?もう夫が暇な時期に入ってしまいます。そうすると本当に会う事も連絡を取り合うことも出来なくなってしまうから…その前にどうしてもお願いしたいんです。

※※※は見てもらえましたか?
あなたと安全にお話するためにがんばって見つけて、そして作った伝言板です。
ここの伝言の連絡先を受け取って連絡をくれるだけで良いんです…最後のお願いです。連絡下さい…

----------
夫は3月にはいると暇になるみたいですね。何やってる人なんでしょう。
遠泳漁業かなにかでしょうか?

また、お金だけでもいいというニュアンスに変わってきました。
----------


【3/3(金)】
タイトル:最後の…
最後のお願いにしようと思います…連絡下さい。
昨日の夜も眠れずにずっとあなたを待っていました。一声聞かせてくれるだけでも良いんです。迷惑ならそういってくれればちゃんと諦めます。だからせめて一度の連絡を下さい。。
※※※
こちらから友達登録をすればすぐにわかります。電話をくれれば良いんです。
登録と言ってもいたずら防止ようのちょっとした申請ですのでそう身構えなくても平気ですから…夫の目を避けて連絡を取り合うにはこうするしかなかったのです。
お願いです…私からこうしてメールが出来るうちにこの伝言板だけは伝えておきたかったのでもう一度だけ連絡をしました。

----------
また徹夜ですよ。体力あるなあ、36歳なのに

でも、僕がいうのも何ですけど、好きな人からの連絡を待つのって、それはそれで楽しいですよね。
どうぞこれからも待っててください。
----------

そしてこのメールの後、何事もなかったかのように「私は瀬能仁美と言います」とか何とかいって、初めのメールを送りつけてきました。
ものすごい脱力感でした。

これからもダイジェストで「瀬能系」メールはご紹介していきます。


posted by molten at 11:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。