2006年03月12日

[テンプメール 31]

以前ご紹介した、「本条かおり」という人物を覚えていますか?
間違いメールを装って、とにかく僕と不倫をしたいと迫ったうえ、非通知着信を僕からの電話だと一人で勘違いして盛り上がっていた、あの女性です。

ご存じない方は、まず「テンプメール 24」をご覧ください。

実は先月半ば、怒濤の「本条かおり」メールが届いていました。
やはりすさまじい内容です。ご紹介しましょう。

この人も間違いなく「瀬能系(「テンプメール 30」参照)」でした。
むしろ「本条系」と呼んだ方がよかったかもしれません。

では、どうぞ。

【2/18(土)@】
タイトル:かおりだけど…連絡して…
私の携帯に連絡してくれませんか?私は電話でもメールでもどっちでも大丈夫ですから。今は主人がないので連絡してくれませんか?

私が誘っている所は怪しいところとかじゃないですからね。前から言ってるけどどうしても心配だったらyahooとかMSNとかのフリーアドレスでやって下さい。それでも簡単に中に入れますから。アドレスなんて何でもいいんです。
※※※
ここなら私は携帯でいつでも連絡が取れますから。出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。

私の写真とかも沢山載せたのに…貴方の為に撮った写真…沢山載せたのに…お願いです。一度連絡して下さい。お願いです。
※※※
ここから連絡して下さい。私絶対に損はさせませんから…何でもします。何でも言う事聞きます。だから…一度でいいから私の携帯に連絡して下さい。

----------
9回も「連絡」という言葉が出てきます。
このメールで相当怪しいんですが、なんかこれ、どっかで見たような文面なんですよね?
調べるのも面倒なので何もしてませんが、誰か他の人のメールでこういうのあったような…。
----------


【2/18(土)A】
タイトル:携帯で直接連絡取るのは無理なんですか?
本条かおりですが…ずっと連絡まっているんです…お願いです…

私は…もう連絡くれるなら何でもいいです…どんな関係でもいいです…だから一度…私の携帯に連絡して下さい。なんだって言う事聞きます。私もう我慢できません。限界なんです…

会うのが無理なら普通に電話とかメールとか出来る関係になりたいです。連絡してくれるならなんだって言う事聞きますから…。
こうやって直接メールを頂いた人であれば信用出来ると思い、又こちらから連絡させて貰ってます。

フリーアドレスでも携帯でも何でもいいから連絡して下さい!お願いします!お願いします!もう時間がないんです!私が言っている所は変なサイトとかじゃないです!安心して携帯で連絡が取れるから誘ってるのに…どうして
※※※
ここから連絡して下さい。お願いします。
どうしても心配ならフリーアドレスとかで試しにやって下さい。yahooとかMSNとかのフリーアドレスって知ってますよね?それでやってくれれば大丈夫ですから。連絡待ってますね。

※※※
ここで連絡待ってます。信じています

----------
瀬能さんとはまたひと味違う、危機感があります。
4回「お願いします」といって、最後「信じています」。
見ず知らずの人にここまで迫れるって、ある意味すごいです。
なんでも売りつけられるような気がします。

「…どうして…」と言われても…ねえ。
----------

【2/19(日)@】
タイトル:かおりです。連絡して下さい。
どうして連絡くれないんですか?もしかして心配してるんですか?
どうしても心配ならフリーアドレスでやって下さい。携帯のアドエスかパソコンのアドレスどっちか一つあればどっちでもいいんです。

やり方が解りませんか?アクセスして【自己PR】とか【タイトル】とか何を書けばいいか解らなかったら【よろしく】とかでもいいんです。何でもいいから書いてくれれば簡単に中に入れます。

もう主人の目を盗んで一人エッチばっかりしてるのは…ウンザリなんです…
会えないならそれでもいいから…一度携帯に連絡してくれませんか?私の声聞いてくれませんか?私の写真見てくれませんか?

※※※
ここから連絡して下さい。お願いします。
心配ならフリーアドレスとかで試しにやって下さい。yahooとかMSNとかのフリーアドレスって知ってますよね?携帯のアドレスでも何でもいいから連絡して下さい。携帯に連絡してして欲しいです。

※※※ここで連絡待ってます。信じています。

----------
ほとんど同じ事の繰り返しなんですが、コピーとかじゃないんです。
微妙に文面が違うんです。コワイです。

もう「アドエス」とか、「連絡してして」とか、誤字も「興奮のあまり」という感じで、逆に効果的です。
----------


【2/19(日)A】
タイトル:連絡して下さい。
私はいつまで連絡すればいいんですか?連絡くれないから私はずっとメールしなきゃいけないじゃないですか…
私約束します。携帯に連絡してくれたら私は絶対にもうメールはしませんから。一回だけでもいいから連絡して下さい。私の事気に入ってくれなかったらもう絶対にメールはしませんから。それは絶対に約束します。

だから一度だけでもいいから連絡して下さい。このままではずっと貴方にメールしないといけなくなっちゃうから…
アクセスして【自己PR】とか【タイトル】の所に何を書けばいいのか解らなかったら【よろしく】とか【本条の友達】とか書いてくれれば直ぐに中に入れるんです。絶対に安全に連絡が取れるんです。

※※※ここなら私は携帯でいつでも連絡が取れますから。出来れば直ぐに私の携帯に連絡して欲しいです。ココなら貴方に迷惑を掛けずに連絡が取れるから。

試しに一回だけでもいいから連絡して下さい。迷惑メールのフォルダとかに入ってませんか?私の携帯からのメール届いていませんか?何回も連絡してるのに
お願いです。一度※※※ここから連絡して下さい。今から電話でも大丈夫です。待ってます。

----------
この辺から、「返事をしないとずっと続けるぞ」という脅迫めいたメールに変わっていきます。

とても【本条の友達】なんてかけません。

本条さんは「返事がないということは、嫌われている(少なくとも、関心がない)」と思ってくれないようです。

さあ、暴走が始まります。
----------


【2/19(日)B】
タイトル:どうしたらいいの…
はこのままずっと連絡しないといけないんですか?延々と貴方にメールしないといけないの?お願いです。一度私の携帯に連絡して下さい。このままじゃ主人にばれちゃいます。

私が使っているのは変な登録のあるサイトとか怖いサイトとかじゃないですから。気軽にフリーで使えて携帯でもパソコンでも使えるところだから使っているんです。

登録とかも全くなしに使えるから安全だし。アクセスして見れもらえれば解りますよね?こんなに気楽に連絡が取れるのに…私の写真だって沢山あります。
※※※ここから連絡して下さい。直ぐに私携帯か連絡しますから。

もう本当に時間がないんです。もうココでのメールもあんまりしたくないから…でもこのままきてくれないと私は一生貴方にメールしないといけなくなっちゃうから…

※※※ここからきて。フリーアドレスで試しにやってくれてもいいから。待ってます。

----------
でました、「一生メール」!!コワー!!
しかも旦那さんにばれないようにですよ。大変だぁ。

ぜんぜん「気楽」じゃないよ…。
----------


【2/19(日)C】
タイトル:早くお願いします。お願いします。
本条かおりですが…ずっと連絡まっているんです。お願いだから携帯に連絡して下さい。お願いします。

私は…もう連絡くれるなら何でもいいです…どんな関係でもいいです…だから一度…私の携帯に連絡して下さい。なんだって言う事聞きます。私もう我慢できません。限界なんです…一度連絡してくれるなら私はどんな命令だって聞きますから。何でも言って下さい。

何度も言いますが私が誘っている所は安全な所なんです。その証拠に携帯のアドレスでも使えるし、パソコンのアドレスでも使えるんです。

どうしても…どうしても私が言っている事が心配だったらフリーアドレスでやって下さい。お試しでやってくれてもいいですから。もうこのままじゃ連絡とれなくなるから…だから私は誘っているんです。

みんながフリーで連絡の取れるところだし、気軽で安全に使えるんです。アクセスして【自己PR】とか【タイトル】の所に何を書けばいいのか解らなかったら【よろしく】とか書いてくれれば直ぐに中に入れるんです。絶対に安全に連絡が取れるんです。

※※※ここから連絡して下さい。直ぐに私携帯か連絡しますから。

----------
だから、もう「掲示板が安全か」とか、そういう問題じゃないんだって…。

本条さんが怖いんだって…。

お願いします。もうメールしないで下さい。
返事がないのを「拒否」だと思って下さい。お願いします。お願いします。
----------


【2/19(日)D】
タイトル:一生メールします。
このまま連絡してくれないと私は一生貴方にメールしないといけなくなります。そんな迷惑は掛けたくありません。だから一回だけ、一度だけでもいいから私に連絡して下さい。いらないフリーアドレスでもいいですし、電話なら非通知でもいです。連絡くれるなら何でもいいです。
私もうどうしたらいいのか解りません。こんなに何回も言ってるのに信じてくれないなんて…一体どうしたら連絡してくれるの?
※※※ここから連絡して下さい。一回だけでもいいから…どうしても連絡が取りたいんです。
私約束します。一回連絡してくれたらもう2度と連絡はしません。【もう一生メールするな】って言われたらもう絶対にしません。だから一回だけ…一度だけでもいいから私にチャンスをくれませんか?一回だけでもいいから私に連絡してくれませんか?お願いします。

yahoo・MSN・goo等のフリーアドレスで試しにやってくれてもいいですから。とにかく一度私に連絡して下さい。
※※※ここから連絡して下さい。直ぐに携帯から連絡しますから。
これでも信じてもらえなかったら私どうしたらいいのか…

来てくれなったらまたメールしますね。このままずっとメールし続けてもいいですよね。

----------
い、「一生メール」決定です…。

れ、連絡しようかな…。

…。


と、いうわけで、普通のストーカーになってしまった本条さんでした。
これじゃあ、ダンナもウンザリだよね。
たぶん、コミュニケーション障害のかたなんでしょう。
ネットがあって良かったですよね。
少なくともやることができて。
----------

ということで、この後は本条さんからのメールは来ていませんから、やっぱり「一生メールするのは大変だ」と思ってくれたんでしょう。

よかったよかった。



posted by molten at 00:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。