2006年05月28日

[テンプメール42]

今週もやります、テンプメール。
最近はちょっと変わったメールが多く、個人的には「テンプメール第2次ブーム」が到来しております。

では、今回も3通。

※ここでいう「テンプメール」とは、一方的な女性からの勧誘を主な内容としたスパムメール(一部例外もあります)のことです。「テンプ」とは「テンプテーション(temptation:誘惑)」の略です。造語です。
その目的はワンクリック型のサイト誘致や、出会い系サイトの紹介がほとんどですが、ここではそれを表に表していないものを取り上げています。
なお、本文中にあった掲示板などのサイトアドレスは※※※として伏せてあります。

なお、今回もちょっと過激な性的表現があります。
閲覧にはご注意を。

ひとつめ。

差出人:不明(@ocn.ne.jp)
タイトル:トイレにて…
高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレ行きたくなったので
サービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から

「やあ、元気?」

と声がしたのです。
男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに

まあまあだよ

と答えました。
すると隣人は

「そうか……それで、今何してるの?」

と言うのです。妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。

君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!

やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」

※※※


----------
またocnからのメール。
前回も書きましたが、ocn、ちょっと荒れてます

ま、これは「テンプメール」と言っていいかどうか悩む内容ではあります。

完全に「小話」ですからね。
本文の最後にアドレスが付いてますが、この文章を読んで、いったい何人のひとがこのアドレスへ飛ぶのか、疑問ですね。

----------


ふたつめ。

差出人:林楡花(ヤフーメール)
タイトル:台湾が日本が眞愛ですよ( :-|
賢早。
私は中華民国出身の女性です。
林楡花(りん・ゆーふぁ)という名前です。
20歳です。今は台湾に住んでるないです。留学で日本に住んでるです。
日本人男性の恋人が募集するです。せっくすもしたいです。恥ずかしい:-O
私は夢は日本人男性と結婚する、日本に住む(永住に)です。
メールの返事を強く希望する欲しいです。

From:Y.H.Ling


----------
でました、台湾人からのテンプメール。
日本人男性と結婚して永住権を得る目的です。

あからさますぎて逆に気持ちがいいですね。
ただ、留学生にしてはあまりにもひどい日本語じゃないでしょうか。
まるで、「日本人が考える外国人留学生」みたいな文です。

ちなみに「賢早(ガオツァ)」というのは台湾語で「おはよう」という意味だそうです。
テンプメールで初めて勉強になっちゃいました。

----------


さいご。

差出人:前園顕子(@ocn.ne.jp)
タイトル:ロマネコンティより好きです。

私は前園顕子、32歳独身
総合病院内肛門科勤務、毎日( * )を拝見しております。
私は自称AM女です。仕事も午前中しかしませんし
名前のイニシャルもAMなのです。そして、さらにアヌスマニアなのです。
実は、私はある貴重なアヌスを探し求めています。
それは滅多にないような形をして色をして匂いのするものなのです。
もしかすると貴方かもしれないのです。貴方はアヌス毛は生えていますか?
私はいままでに沢山のアヌスを拝見させていただいてきましたが、
いまだに私の求めているプレシャスアヌスに出会えていないのです。
それで、無礼なこととは思いますが貴方にメールを差し上げました。
一度お逢いして拝見させていただけないでしょうか?
もちろん、拝見料はお支払いします。
それと、もし貴方が私の求めているプレシャスアナルの場合は
舌でテイストさせていただきたいのです。
受信拒否
※※※
もちろん、テイスト料もお支払いいたします。
良い御返事を期待しています。
※※※

----------
肛門科勤務のマニアな女性。
これはあんまりコメントしない方がいいでしょうね。
ロマネコンティよりも好き」って。

とにかくこの人はどこかにある「プレシャス」な「( * )」を探しています。
もう、この世はでっかい宝島ですね。

ちなみにこのメールも、ocnです。
----------
きら星のように現れたテンプメール界の新たな大手プロバイダ、ocn
王者ヤフーはその追随を許してしまうのか。

今後の展開に、全く興味がありません



posted by molten at 11:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。