2006年06月25日

[テンプメール 46]

昨日は職場のメールボックスからのご紹介だったので、今日はいつもの場所からのご紹介です。

今回は「酒井[@mail.goo.ne.jp]」という人からのメールをダイジェストで7通、ご紹介しましょう。

ではどうぞ。

その1
タイトル:ご利用アカウントについて
サカイです!そろそろ旅行に行きたいシーズンですね!
今度の週末って時間空いてないですか?美香さんは今度も一人の週末を過ごす予定らしいです。杏さんもここのところ一人の時間を持て余してるみたいなのでもし時間あいてたら顔合わせなんてどうですか?二人とも優しくて素敵な人だしきっと楽しい日になると思いますよ(^^)

美香さんと杏さんの簡単なプロフィールとアピール動画を公開してます。
※※※ここから連絡もできますよ!
時間を合わせて電話したいって言ってたのでまずはメールしてみてくださいね!平日のお昼は基本的に何時でも電話できる二人さんです。

週末に会いたい美香さんと杏さんは既婚の人妻さんなので、秘密厳守のためにwebメールを使っているみたいです。
前にもお話したwebメールアカウントなんですけど、ヤフーメールやホットメールみたいなものなんです。
アンケートに答えてアカウントBoxを取得するんです。取得もメールの送受信も全部無料で出来るので秘密の関係にはおすすめの一品ですよ!
せっかく永久無料で利用できるサービスだし美香さんか杏さん、どっちか気になった人との秘密の関係にうまく活用してくださいね!

    = 酒 =
     ※※※
    = 井 =

----------
ま、これは普通の(?)人妻紹介業者メールです。
美香さんと杏さんという女性を紹介しているだけのつまらないメールですが、この人の本領はリード文にあったのです。

つぎをどうぞ。
----------

その2
タイトル:さかい、旅行に行ってきます
そこにある道を行かぬは日本国民の恥と知りました北へ、向かおうと思います。
旅立つ前に、杏さんからの伝言を伝えておきますね!

((中略))

ほんとの事言うと私があんまり二人の関係に横槍するのも良くないと思ったんです。だから私があなたに興味を持っちゃう前に…旅行に行ってきますね!
杏さんの事、それと美香さんのこと、よろしくお願いします(^^)
それでは、行ってきますね

  さ
 =か= ※※※
  い

----------
タイトルからして、酒井さんの「近況報告」色のつよいモノになっていきます。
「そこに行かないと恥」になる「」って、どこですか?

杏さんの紹介も、旅行前におざなりな感じです。
美香さんに至っては、もうついで。
そしてこの人も、「紹介している私があなたを好きになっちゃいました」という展開を含ませていますね。

それでは、行ってきます」という終わり方も変でしょう。

----------

その3
タイトル:ずっと無料ですよ!私、明日の夕方
明日の夕方の便で旅行に行ってきます
私が案内できるのはそれまでになっちゃうと思うので連絡しておきますね!

((以下略))

   さ
 =か= ※※※
  い

----------
無料とかはどうでも良くて、明日旅行に行くという報告がメインのメールです。

略した部分に、美香さんのダンナの名前(茂晴)が書かれていました。
そんなの聞いたら絶対会いたくないですよね。
もう紹介を成功させようという配慮もありません。

----------

その4
タイトル:旅立ちのサカイ
もうここへは戻らないかもしれないので最後の連絡になるかもしれません。本当は他にも紹介できる人がいるんですけど美香さんは大切な人なので!最後にきちんと紹介させてくださいね(^^)

美香さんは茂晴さん(美香さんの夫)と結婚してからもう3年くらいたつんですけどその間ずっと夜の営みがないんです。誰だってそんなの切なくなると思いませんか?女だっていろいろ大変なんですからね!

((以下略))

       =
      ※※※
    = さか =
       い
       =

----------
タイトルは「旅立ちのサカイ」。サカイメインです。
「最後の紹介だから」という演出のつもりでしょうが、完全に興味の中心は「サカイの旅行」に移ってしまっています。

そしてまた「茂晴」登場です。いいって、その情報は。

酒井さんの署名も微妙に違っていて面白いです。
----------

その5
タイトル:悲劇です。
乗り遅れて旅行の予定が大幅にずれてしまった事、ありますか?
今の私がそれです。色々事情はあったんですけどあえて言い訳はしません。

((中略))

私がどうこう言っても私はどうしても美香さんじゃなくてサカイなので、まずは美香さんに連絡してあげてください!人の気持ちがわかる優しい人ですからきっとすてきな時間一緒に作れると思いますよ!今回の私の乗り遅れの事も自分の事みたいに悲しんでくれました!ますます泣きたくなりましたo(;_;)o

((中略))

それではサカイは今度こそ北の大地へ羽ばたきます!縁があれば私もあなたとは一度お話してみたいし…それまでの間美香さんと杏さんのことよろしくお願いしますね(^-^)

   sa= 酒井 =kai
      ※※※

----------
酒井さん、飛行機乗り遅れたようです。
しかも、そのことで美香さんに同情されたりしてます。
美香さん、自分の仲介人が旅行に行くのはマイナスだと思うんですけど…。

最後には、自分の旅行中、美香さんと杏さんをよろしくという内容が書いてあります。
留守中に子供をあずける感覚ですよ。
完全に立場を忘れています

旅行地は「北の大地」=北海道であることが想像されます。

----------

その6
タイトル:ごめんなさい!!!

サカイはかん違いしてしまっていましたか?旅行前であせっていたかもしれません
ごめんなさい(._.)
ちょっとした間違いだったんですけど嫌な思いさせちゃってたらごめんなさい。やや取り乱してしまったけど今度こそ大丈夫ですよ(^-^)

((中略))

今度の旅行の予定も立ち直ってきてるのでそろそろ私からの連絡も出来なくなっちゃいます…ちょっとなごりおしいですけど美香さんや杏さんとつながりがあればいつか私も一緒にお食事したりできるんでしょうか?できたらいいな(^^)

最後かもしれないけど何かあったらできるだけ相談にのるので連絡くださいね!

          ※※※
        = Sa-kai =

----------
何で謝っているのか全然わかりませんが、まだ旅行には出ていないみたいですね。

ま、旅行ということ自体ウソでしょうけどね。

と思っていたら、次のメールが。
----------

その7
タイトル:酒井飛行機です。
酒井は今飛行機の中からメールしてます!科学はここまで進んでいたんですね!驚きです。
でも今はそんなことより大切なことを伝えるためにメールしてるんです。もう本当に最後の連絡になってしまうと思うけれど…なんか寂しくなっちゃいますね。。

((以下略))

  =
 さかい ※※※
  =


----------
酒井さん、本当に旅行してしまいました
飛行機の中からメールしているそうです。
これっていいんでしたっけ?計器に異常を来すとか…。

そんなことより」って、ようやく自分の使命を思い出した感のある酒井さん。
大切なことというのは、「美香さんに早く連絡を取れ」ということなんですけどね。

----------
とりあえず今週はここまでです。

北の大地へ飛び立った酒井さんが、今後どうなっていくのか、報告があり次第お伝えします。


posted by molten at 11:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。