2006年07月16日

[テンプメール 48]

今日は朝からクーラーをかけて、スパムメール読みです。

ということで今週の「テンプメール」。
3通ご紹介しましょう。

※ここでいう「テンプメール」とは、一方的な女性からの勧誘を主な内容としたスパムメール(一部例外もあります)のことです。「テンプ」とは「テンプテーション(temptation:誘惑)」の略です。造語です。
その目的はワンクリック型のサイト誘致や、出会い系サイトの紹介がほとんどですが、ここではそれを表に表していないものを取り上げています。
なお、本文中にあった掲示板などのサイトアドレスは※※※として伏せてあります。


ひとつめ。

差出人:美那子 [@yahoo.co.jp]
タイトル:<<確認のお願い>>
私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届いておりましたが、あて先をお間違いでしょうか
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念のためお返事差し上げることに致しました。
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので
私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
恥ずかしいですがバストサイズは85cmでFカップです…。


----------
これはちょっと前に送られてきたものですが、オーソドックスな「間違え系」メールですね。

普通に考えて、職場に送られてきたおかしなメールに、本気で返事をする人がいると思いますか?
しかもジム当てのメールを個人的アドレスで返信するという力の入れよう。

念のためといったって限度があると思います。
変質者に敬語を使っている感覚ですよ。

しかも胸のサイズまで公開です。逆にひきます。

----------


ふたつめ。

差出人:可奈(@melonlove.info)
タイトル:にゃふん♪ありがと。
どなたですか((ノ∀\*)?? そちらからメルがきまたが本文がありませぬ>(*ノωノ) 男性のかたですか?
私は可奈と言いますどこの人だろうoo ちょっとだけ気になるので返事まってみよっとo ※※※
もうすぐお引越しにゃのだ(*ノωノ) ※※※
ご不要の方は ※※※


----------
これ、「萌え系」って言うんですか?
イラッと来るところを太字にしてみました。

本文のないメールに返事をするという、全く大脳を使わない人間からのメールです。

これに返事をする男性は、国内に置いておいてはいけません。
国が滅びます

----------


さいご。

差出人:rubi [rubi_marz@ocn.ne.jp]
タイトル:間違えて嫁さんの妹に抱きついてしまっ
家のドアがあいたので、嫁さんが帰ってきたと思ったんだ。
「うーん、うーん、さびしかったよー」と言いながら、抱きついて胸に顔をうずめてフリフリした。
おとなしかったので顔をよーくみたら、嫁さんのだった。
「うわー、ごめん」とすぐに離れたんだが、妹さんは「いえ…」と言いながら顔を真っ赤にしてた。



「そんなシチュエーションどう?」と俺が言ったら、
「いい!いい!」と友達
冷たい視線をおくる女子高生。
そんな夕方のマクドナルド

これを実現しようと思うので協力してくれ!
 
※※※


----------
これは、結構好きです。
シチュエーション云々には特に共感を得ませんが、「夕方のマクドナルド」というところに、自虐性と冷静な思考が伺えます。

で、どう協力したらこのシチュエーションを実行できるんでしょうか?

権利意識の薄い妹を持つ姉と結婚するしかないですよね?

----------
ということで、今週はここまで。

クーラーってすばらしいですね。
頭が冷えて、「自分は今なにやってんだろう」という気分にさせてくれます。

ではまた。


posted by molten at 10:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。