2005年02月27日

[テンプメール 12]

昨日の続きです。

あんまり「誘惑感」のないメールですが、面白いので保存のためにアップしておきます。

ひとつめ。
差出人:himemaruchan
タイトル:Re2:再受信

山本梓さんより再度、貴方を希望しましたのでメールを送らせて頂きました。
『今日は会う事できませんか?…貴方を待ってる私は私はどうすればいいですか?
 援助しますのでいつならいいですか?直でメールして下さい。』
簡単なプロフィールを載せます。
28歳、年収1000万円以上。T158・B85、DカップW58、H86
貴方に紹介する事を山本梓さんに通知してあります。
(変なアドレスが書かれていました)
貴方の登録(無料)確認後は山本梓さんに
貴方が登録をした事を通知するので、登録(無料)後は
山本梓さんから直接返事が来ます。
その為サイトを通す必要はありません。
無料登録をしてお待ちください。
(再度、先ほどのアドレスが書かれていました)


これは、どのように解釈するメールでしょうか。
タイトルが「Re2:再受信」。メールを何回やり取りすると、このタイトルになるのか分かりません。
何かの業者を通して、山本梓さんと言う人が僕を希望(?)して、僕からのメール待っているようです。
「貴方を待ってる私は私はどうすればいいですか?」って言われても…。
僕よりもあきらかに高収入だし…。

待たせておくのは申し訳ないんですが、待ちぼうけを食っていてください。

ふたつめ。
差出人:LOVE MINT(ヤフーメール)
タイトル:欲求不満オンリー女の子の PR を載せてます。

☆恋したい子もえっちな子もいっぱい☆
今がチャンスの即会い型コミュニティー
【10秒登録はこちら】
(登録アドレスが書かれていました)

由美子 26歳 パート勤務
題名:週末はお仕事お休みなので
もしよかったら会ったりする時間もあるし。お茶とかからはじめられれば
いいって思ってるよぉ。そういうのってダメかなぁ?待ってます。

知美 19歳 フリーター
題名:ただそれだけって…
はっきり言って欲求不満です。ただそれだけって駄目なのかな?
癒されたいし癒してほしいです。

絵里 33歳 主婦
題名:情熱的になりたいと思ってるんですが…
「情熱的」この言葉は夏に言うものですが私はあえて今から言います。
情熱的な出会いが欲しい。私と包み込んでくれませんか?唐突ですいません…。
何かきっかけが欲しいです。日々の何も変わらない生活に嫌気がさしてます。
一応既婚者ですけど、夫とは冷え切ってます。もしよければ…よろしくお願いします。


まあ、これも業者メールなんですが、「欲求不満オンリー女の子」という単語がすごいので掲載です。
26歳の由美子さんはちょっと頭が足らないようです。
19歳の知美さんはまさに「欲求不満オンリー女の子」。
33歳の絵里さんが一番面白い。
「情熱的」というのは夏限定の言葉だったんですね。
ただこの人、かなり情熱的だと思うんです。
情熱的な自分と、それを許さない結婚生活に矛盾を感じ、「欲求不満オンリー女の子」になることでアウフヘーベンを行おうとしているのでしょう。

「女の子」というのが、どうしても突き破れない壁になっていますが。

最後です。
差出人:(ママさんバレーチーム?)
タイトル: ママさんバレーチームからのメールです

はじめまして、突然のメールをおゆるしください
◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━ ◆。
当方は週末や平日夜に集まり、バレーボールを楽しむスポーツチームです。簡単に言えばママさんバレーチームといったところでしょうか。実は当方、表向きはママさんバレークラブだったのですが(これ以上詳しいことはご勘弁ください)日常の不満や夫との不満を語っているうちに、男性との合コンをセッテングする場となっていました。しかし、たくさんの女性より「個人的に付き合いたい」という声にこたえ、男性を人妻に紹介する場へと変化していきました。それが今では口コミで全国へ広がり、たくさんの人妻さん達から好評を得ております。
数ヶ月前、某ネット記事に当所がすっぱ抜かれたところ、当所がひそかに話題になり人妻さんたちの登録が一時的に増加してしまい、現在では男性を紹介するのに数ヶ月待ちという困った現象がおきてしまい頭を抱えている次第です。
そこで、あなたの力をぜひお借りしたいのです。
◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━ ◆

【↓重要↓】
°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*
もし当バレーチームの選手に興味がおありならば、
@タイトルに【紹介希望】記入して頂いて
A本文に「あなたの住んでいる地域」記入して頂いて、
Bコチラの【20代女性、30代女性、40代女性】の中からお選び頂いて、

以下までご返信お願いいたします。
コチラから後ほど貴方様にピッタリの女性を紹介させて頂きます。

↓返信アドレス↓
(ヤフーメールが書かれていました)
°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*°★.*°☆.*

よろしくおねがいいたします。

◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━ ◆
また、当バレーチームに興味ない方は以下までタイトルに「配信不要」と記入しご返信願います。
(先ほどと同じヤフーメールが書かれていました)
◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━ ◆


全く新しい形の「テンプメール」です。
なぜか、ママさんバレーチームからのお誘い。メールをまとめると、
1.週末にバレーをやっていた(表向き?)。
2.メンバーが夫や家庭の不満を言う場になった。
3.メンバーと、よその男性との合コンがセッティングされた。
4.たくさんの女性が、合コンをやりたいといいだした。
5.女性達が、「個人的につきあいたい」といいだした。
6.人妻に男性を紹介する場になった。
7.全国的に有名になり、現在男性が数ヶ月待ち。
ということのようです。
ものすごく寛大にとらえて、1〜3番までの流れは何とか理解できます。
4番も、例えばメンバーの友達が「バレー合コン」の話を聞いて、「私も入れて」みたいな流れでまあ、理解しましょう。
5番、6番で一気にバレー感が薄れます。もうバレーボールそっちのけ。
7番の状態は全く理解できません。自分たちの欲求不満解消を忘れて、なぜそんなに頑張らなくてはいけないのか。
紹介するのをやめてしまえばいいのに。

「当バレーチームに興味ない方は以下までタイトルに「配信不要」と記入しご返信願います。」というのも、余計です。あきらかにアドレス回収が目的。
でもあくまでも「バレーチーム」と書いているあたりが面白いですね。
もう(というか、はじめから)絶対バレーやってないでしょうから。

バレーボール好きとしては、個人的に許せないメールです。
バレーボールで欲求不満を昇華して欲しいと思います。


posted by molten at 23:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。