2005年04月24日

[テンプメール 15]

テンプメールも第15弾。

今回も3通、ご紹介します。

ひとつめ。

差出人:杉本ちとせ(ヤフーメール)
タイトル:メールが届きました。
最近あなたからのメールをよく受信するんですが、どちら様ですか?
はじめは迷惑メールか何かかと思ってたんですが、そんなにおかしな内容じゃなかったので
とりあえず返信して見ました。私のアドレスに見覚えはございますでしょうか?
ご連絡頂ければ幸いです。

久々に「どちら様ですか」系のテンプメールですね。
僕のメールを「よく受信」するそうです。アマチュア無線みたいですね。
ひょっとしたらウィルスメールか何かで、知らぬうちに送信されているのか、と思えば、「そんなにおかしな内容じゃな」いとのこと。
こういうぼんやりした感じの誘惑は最近まれです。
「返信して見ました」は「返信してみました」の方がいいと思います。

つぎ。

差出人:マイコ(072cha.net)
タイトル:こんばんわ?
ネットのエッチビデオに出たんだけど、やっぱりマイコのこと皆知ってるのかな?
この前ゆきに話したときには、誰も知らないって言っていたから大丈夫だと思うけど。

マイコもだけど、ゆきも出ちゃってるよ(上の方)?
ここ↓
(アダルト系サイトのアドレスが記されていました)

ちなつさんって綺麗だけどあったことないし、あみさんってゆき、この前話してなかったっけ?

でも、綺麗にとって貰えたからいいか(^^)
かよこさんは旦那にバレてないかしんぱいだね。

あと「コスプレ娘」「妹萌え」って、
「コスプレ妹萌え」って読んじゃいそうで面白いね。

ネットでAVに出てしまったマイコ。
それがみんなに知られてやしないかと、「ゆき」という人物にあてて書いているものと思われます。
これは良くある「間違えメール」系のテンプメールです。
書かれていたサイトに、綺麗な女性がいっぱいいるよ、という暗黙のメッセージですね。

「あと〜」以降のメッセージに何の意味があるのか、僕には分かりません。
「コスプレ妹萌え」と読むことの何が面白いのか。
メール自体が、自分の痴態が公開されてしまう恥も忘れて、なごやかな終わり方になっているのはちょっと面白いですけれども。

「萌え」つながりでもうひとつ。ちょっと長いです。

差出人:不明
タイトル:私だけのお兄様へ

はじめまして、突然すぎてごめんね兄君!
少しだけ私の話を聞いて下さい。お願いします。

   。:*:。     。*   。☆
☆彡    ★。・  ゜。:*:    ゜:*:★彡

おにぃちゃん!
先輩!
先生!
ロリ好きさん!

萌えてますか?

なにか忘れてませんか?

   。:*:。     。*   。☆
☆彡    ★。・  ゜。:*:    ゜:*:★彡

私達は週末パジャマぱーてぃーや平日公園に集まり、擬似妹プレイ、
擬似先輩プレイ、擬似ご主人様プレイ等
男性が過去に置き忘れてきた大切ななにか!
人それぞれの大切ななにかを個人個人好きに演じて頂ける
今で言う『萌え』だれもが持つ『萌え』を人目を離れ楽しむ
『ばーちゃるコミュニティ〜』です。

単純な話でたとえば
女性でおにいちゃんが欲しい甘えんぼさんがいたとします。
男性で妹が欲しいロリロリなお兄さんがいたとします。
これでカップリング確定です。分かり易すぎて悶絶ですね。

最初は誰にもいえない事をチャットで語りあうだけの集団だったのですが
オフ会にまで発展し結局お互いもってる不満がお互いを埋めあう事に気づきました。
そうですコレがさっき話した女性と男性の話です。
最初は少ないメンバーだったんですが今は横に幅が広がり全国展開まっしぐらです。
参加は自由です。誰でもokです。
先日は血の繋がってない男女の親子ができあがったり
相当歳が離れた男女の兄弟ができたり
メイドさんがいたり等など毎回毎回大変な事になってます☆

なりきり手段の男性の平均年齢39歳(幅が広いですね)
女性の平均はなんと!年齢24歳!(以外と少女チックが多いかも)

   。:*:。     。*   。☆
☆彡    ★。・  ゜。:*:    ゜:*:★彡

おにぃ様!
せんぱぁ〜い!
ご主人様!
ロリ好きさん!

萌えてますか?

妹ほしくないですか?

なにか忘れてませんか?

   。:*:。     。*   。☆
☆彡    ★。・  ゜。:*:    ゜:*:★彡
          *
                           
     *。、:。.:・'゜☆。.:・'゜*。、:。.:
 。:・'゜
↓おにぃちゃんもなりきり集団に参加してみる?↓
(ヤフーメールのアドレスが書かれていました)
↑メールに「今夜萌え萌え」と書いて返信して下さい↑
          *
                         
     *。、:。.:・'゜☆。.:・'゜*。、:。.:・
 。:・'゜
よろしくおねがいいたします。
また、なりきり集団に参加するつもりはない!って方は以下までタイトルに「配信不要」と記入しご返信願います。
ごめんねおにいたま☆
(上記のアドレスが再度書かれていました)

かなり、特異なお誘いです。
このメールの文脈で言えば、男は必ず何か「萌え」るものがあり、それを忘れてしまっている、ということになります。
これが「燃え」だったらちょっと格好いいんですが、ロリコンやコスプレだと一気にひきます。

しかしこのメール、おもしろフレーズが満載です。

「突然すぎてごめんね兄君」「分かりやすすぎて悶絶」「横に幅が広がり」
「以外と乙女チック」「今夜萌え萌え」「ごめんねおにいたま☆」

こんな連中につきあう平均年齢39歳の男達。もうすぐ「不惑」の年じゃないですか。
中には惑わず「萌え萌え」の道を突き進んでいる40代も当然いるんでしょうね。

公園だと人目につくんで、どこかの橋の下あたりでこっそりやってもらいたいと思います。



posted by molten at 21:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。