2005年07月17日

[テンプメール 19]

お久しぶり感のある、テンプメールです。
しばらく紹介しないうちに、随分たまってしまいました。
今日からまた、一気にはき出したいと思います。

今回は、「シリーズもの」ともいうべき新ジャンルをご紹介。

まず一つめ。

差出人:あけみ(ホットメール)
タイトル:むずかしいこと考えずにとりあえず一回エッチしてみませんか?
なんか私みられるとすごく興奮するから、とりあえずオールヌードだけでも見に来てくれないかな?
それで、見たよって言ってくれるだけで、、、*^−^*
なのでそれから会えば絶対エッチになっちゃうと思うので、、、
ここのサイトの女の子リストの6番に私にメール送れるとこあるからそこから送ってね☆
(サイトのアドレスが書かれていました)

あけみ
ま、普通のサイト誘致ものでつまらないのですが、その後、次のメールが来ました。

差出人:あけみ(ホットメール)
タイトル:恥ずかしいけど見せちゃいます(*^−^*)

私のエッチな写真見れます →(上記のサイトアドレス) 
ここのサイトの女の子リストの6番に私にメール送れるとこあるからそこから送ってね☆
そこから私に直接メールできるよy・

それで、見たよって言ってくれるだけで、、、*^−^*
ホント見られるのってすごい興奮するから、、、

それから会えば絶対エッチになっちゃうと思うので、返事は絶対だすからとりあえずメールしてほしいな(*^。^*)

あけみ
よっぽどエッチな写真を見て欲しいのか、タイトルを変えて同様のメールを再び送りつけてきました。

今まで単発でしか誘惑してこなかったこの手のメールの中でも、よっぽど手間のかかる「シリーズもの」の誕生です。

ただ、この「あけみ」さんは、あまり連続にしている意味はありませんね。

「会えば絶対にエッチになっちゃう」というのが彼女のセールスポイントらしく、繰り返し書かれているのが印象的です。

つぎ。

差出人:ちなつ(@mailcan.com)
タイトル: ちょっとマジメすぎるよね・・・
君、もう少し遊んでもいいんじゃないかと思うけど、マジメだから難しいかな。
でも、いろいろな見識をつけることは決して無駄じゃないと思うし、そのとき「無駄だったかな?」と思うことでも結構あとあとためになることだってあるよね。
ちょっと説教くさい感じかな(^^;
もし日ごろ自分がふれないものに触ってみたくなったら、↓↓↓にアクセスしてみてよ。
(サイトのアドレス)
どちらかというと、まじめなサイトだし、いきなり行ってみて「これはだめだ!」って引いちゃうこともないと思うよ。
少しずつ慣らしていこうね♪
遊びも知っている男って結構もてるんだよ o(^o^)o
遊び人はダメだけどね (-_-メ

じゃあまたね〜
ま、確かに僕は人並みにマジメですが、なんだか癇に触る言い方です。
そして、しばらくたったある日、ほとんど同じ内容の下のメールが。

差出人:ちなつ(@mailcan.com)
タイトル:ちょっとマジメすぎるかな?(^o^)
君、もう少し遊んでもいいんじゃないかと思うけど、マジメだから難しいかな。
でも、いろいろな見識をつけることは決して無駄じゃないと思うし、そのとき「無駄だったかな?」と思うことでも結構あとあとためになることだってあるよね。
ちょっと説教くさい感じかな(^^;
もし日ごろ自分がふれないものに触ってみたくなったら、↓↓↓にアクセスしてみてよ。
(サイトアドレス)
どちらかというと、まじめなサイトだし、いきなり行ってみて「これはだめだ!」って引いちゃうこともないと思うよ。
少しずつ慣らしていこうね♪
遊びも知っている男って結構もてるんだよ o(^o^)o
遊び人はダメだけどね (-_-メ
全く同じ文面ですが、タイトルが多少柔らかくなったことと、最後の「じゃあまたね〜」が削除されたという変更があります。

やはり、読み返してみて「あまりにも相手をバカにしている内容だ」と反省して変えたのでしょうか。
「じゃあまたね〜」がないことから、このメールが二度と来ない事を期待していますが。

そしてさらに続く「シリーズもの」が存在しますが、それは明日へ続きます。


posted by molten at 19:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。